スポンサーサイト


ラッキー!? (≧ω≦)





       WELCOME めい&モモ

 

 

 

  昨日は大笑いしちゃうことが・・・

  最近買ったショートブーツをまだおろさずに置いていたらなんと!!

  ブーツの中にうんPが・・・ס

  見た瞬間お母さんと大笑いしちゃったよぉޥ

  なんでブーツの中に1粒

  どーやったのぉって感じでねޥ

  大きさからして犯人はチビなんだけど、

  きっとおちりについてて偶然ブーツの中に落ちちゃったんだろうなぁ(笑)

  この前はお母さんの座るとこに1粒あったしなぁ

  うちではこれをうんP爆弾と呼んでま~す ←Pはあえて書きませんよぉ(笑)

  みなさんのところもしかけてあることありますかぁ

 

 

 

  リボンライン.gif

 

 

 

  先日急になぜかミルキーが食べたくなって購入Ҥ褳

  そしたらこんなのが入ってたよ

 

 

 

 

      ミルキー

 

  大玉ミルキー!!

  わかりますかぁ

  普通のよりちょっと大きいミルキーですܤ

 

 

 

 

 

      ミルキー大玉

 

  パッケージにも大玉って書いてありましたぁ

  時々この大玉が入ってるみたいですޥ

  なんだかラッキーかも

  パッケージが四葉のクローバーのはなかったなぁ

 

 

 

  リボンライン.gif

 

 

 

  モモちゃんがカゴで寝んねしてると・・・ǭ

  だいたい想像できちゃうかも(笑)

 

 

 

 

      モモ1

 

 

 

 

 

      モモ2

 

  相変わらず不思議なあんよですݤ

  こんなにも丸まってるのにあんよだけあげてるなんてねǭ

 

 

 

 

 

      モモ3

 

  しばらくしたら下がってきてたよぉФ

  やっぱり疲れたのかなぁ­






 

 


 リボン  ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪
ブログ村 猫 多種飼い
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


 

 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



スポンサーサイト
