スポンサーサイト


甘えん坊タイムのモモちゃん(*'ー'*)


モモちゃんって1日に何度かとっても甘えん坊になる時間があるんです












1100065-1100066.gif 


無理やりσ(・・*)の足の間に割り込んできてひっくり返ったりもだえ中

お手手は空中でぐっぱぁぐっぱぁってやってたよぉ(*≧m≦*)ププッ

反対のお手手は写ってないけどぐっぱぁってやってるよ♪












P1100067.jpg 


なんでひっくりかえってるのかは不明(笑)












P1100068.jpg 


このポーズ笑っちゃうよね(≧▽≦)












P1100069.jpg 


このあとしばらくモモちゃんの甘えん坊タイムに付き合ってたよ(≧▽≦)

このポーズは辛くないのかなぁ?

モモちゃんっておもしろすぎるわ~












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  
burogumura.gif 
ブログ村 猫多種飼い
blogranking
人気ブログランキング




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます^-^
お腹みせて、可愛い~
なでてって、言ってるんですかね?
このにゃんこの気まぐれの甘え方が、
凄く好きです^^
可愛いですよね~

☆P

こんにちは~

ねこさんって、気まぐれですよね。
うちも、ほのちゃんはその中でも1番です(´∀`;)
モモちゃん、こんな時はお腹出して甘えるんですね~
「グーパー」も、可愛いです♪

こんばんは(*´▽`)

甘えん坊になる時間あるある~w
めっちゃ可愛いよね(*´∇`*)
でも冷めるのも早くない?
ひなちゃん早いのよねw
モモちゃん、その格好は疲れないの~?w

ねこLOVEちゃん、ありがとうね。
今日は気持ち沈んでしまってた。
明日も引きずりそうだよ(ノ_-。)
涙出ちゃって。。。
お互い辛いし寂しいよね。。。
でも頑張ろうね☆

いつもありがとう♪

甘えられると嬉しいよねぇ♪
グーパーしてるって事はママが恋しくなったりしてるのかもね。

空中グーバーってホントカワイイよねー
ウチはモコにゃん以外はするだよね。
いつまででも見ていられるよね^^

お腹見せてグーパーするんですか!
モモちゃん、可愛いですね~^^
甘えん坊タイムは飼い主にも至福の時間ですよね~☆
甘え方にも猫さんの個性があっておもしろいですね~♪

モモちゃん あんよがウサギさんみたい♪

このままぴょーんって跳そうですよ♪

こんにちは^-^
今日もお天気はいいですね^-^
GWの中日、少し仕事も落ち着いたので、
今日は、のんびりお仕事したいです^。^♪
では、今日も素適な一日を~♪

☆P

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
