ミニファッションショー クリスマスバージョン *動画* (≧ω≦)





       ☆Merry Christmas☆

 

 

 

  今日は予告通りミニファッションショーで~す

  新しくクリスマス用の服作ろうと思ったけど、

  時間がなかったので洋服は去年作ったものです

  材料も買ってあったんだけどなぁ(笑)

 

 

 

 

      めい1

 

  赤色が白い毛に映えるね֥ϡ

 

 

 

 

      めい2

 

 

 

 

      めい3

 

  めいちゃん似合ってるよぉ֥ϡ

 

 

 

 

      チビ1

 

  チビはトナカイになってもらったよ

 

 

 

 

      チビ2

 

  あはははは~Ф

  めっちゃ迷惑そうなお顔!!

 

 

 

 

      チビ&めい1

 

  2ショッを撮ろうとしたけどなかなかこっち向いてくれないよぉ㤭Ф

 

 

 

 

      チビ&めい2

 

  チビはもう限界みたい・・・㤭Ф

 

 

 

 

      モモ1

 

  モモちゃんも似合ってるよぉ֥ϡ

 

 

 

 

      モモ2

 

  なかなかこっち向いてくれないよぉ㤭Ф

 

 

 

 

      モモ3

 

  やっと向いてくれたけど、モモちゃん固まり中(笑)

 

 

  この後モモちゃんが・・・

  動画に撮ったのでどうぞ

 

 

        気ににゃるにゃ

 

 

  モモちゃんヒモが気になってしょうがなかったみたいޥ

  にゃんこ相手に服着せて撮影は難しいね

  今度は年明けにがんばってもらわなきゃね






 

 


 リボン  ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪
ブログ村 猫 多種飼い
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


 

 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



