モデル立ち? (≧ω≦)





       WELCOME めい&モモ

 

 

 

 

  めいちゃんモモちゃんがいい感じに2ショットになってたので

  慌ててカメラを出して撮影開始ޥ

 

 

 

 

      めい&モモ1

 

  めいちゃんはカメラ目線もバッチリだし姿勢もモデルみたいݤ

  なのにモモちゃんはなんだかヨレって感じ

 

 

 

 

      めい&モモ2

 

  モモちゃんはすでにモデルやる気なし㤭Ф

 

 

 

 

      めい&モモ3

 

  めいちゃんはこんなに色々撮らせてくれるのになぁǭ

  モモちゃんって落ち着きがないというか・・・

  じっとしてられないみたい(笑)

 

 

 

 

      めい1

 

  めいちゃんってほんと姿勢がいいんだよね֥ϡ

  写真もとっても撮りやすいんだぁOK

 

 

 

 

      めい

 

  しっぽの先だけちょっとあげてるのがかわいいよね~֥ϡ

 

 

 

 

      めい2

 

  めいちゃんって見た目はほんとお嬢様かもݤ ←親バカだね(笑)

  でも時々困っちゃうこともあるのよ~ޥ

  当にゃんからNGが出てるからここではあまり言わないけどねNG






 

 


 リボン  ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪
ブログ村 猫 多種飼い
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


 

 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



