スポンサーサイト


ハートマークとピンクの肉球 (*'ー'*)


めいちゃんタワーの上でまったり中












P1100057.jpg 


ちょっと暑くなってきたからベッドよりここでまったりしてることが増えたよ












P1100058.jpg 


ピンクの肉球












P1100060.jpg 


めいちゃんの左のお手手にはハートマークがあるんですよぉ

毛がふさふさしてるから形が崩れてるときもあるけどね(笑)

初めてこのハートマークを見つけたときはテンションあがったなぁ(≧▽≦)












P1100061.jpg 


めいちゃんウィンクしてたよぉ

大サービスだね(*'ー'*)












P1100062.jpg 


めいちゃんってノルウェージャンフォレストキャットなんだけど、

体重は軽いのにお手手やあんよはわりとふっといんだぁ(*^▽^*)

だからあの華麗なジャンプができるんだろうけどね♪












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  
burogumura.gif 
ブログ村 猫多種飼い
blogranking
人気ブログランキング




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

 そのハートマークほちいなーー。
体のどこかに変わった模様を持ってる子って結構いますよね。。

 はっきりしたハートマークだと確かにテンションあがるし~~。

 もさもさのあんよもまたかわいいなー。

こんにちは^-^
ピンクの肉球が、可愛い~♪
萌え~~~ですね^0^
プニプニ押したいです(笑

今日は、朝から凄い雨で、
気分はブルーですが、
美味しい物食べて、
少し風邪気味なのを、
ぶっ飛ばしたいと思います^-^
では、今日も素適な一日を♪

☆P

こんにちは~
なかなかお邪魔出来なくて、ごめんね・・・
めいちゃんの、ハートマークはうらやましい!
うちのネコには、いないもん><
ウインク、めっちゃ可愛いね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めいちゃん お気に入りの場所なのね♪
まったり寛いで気持ちよさそう!

お手手のハートマーク・・・
Happyを沢山呼び込んでくれそうです!!

★先日は ブログリンク有難うございました!!
 こちらでもリンクさせて頂きますね♪
 これからもどうぞよろしくお願い致します(=^・^=)

こんばんは(*´▽`)

ピンクの肉球って可愛いし美味しそうに見えるよねw
プニプニしてて触るの大好き♪
ハートマークがあるなんてめっちゃテンション上がるね♪
ウインク、めいちゃん上手だね~。
可愛いよ(*´∇`*)

いつもありがとう♪

可愛いよねぇ♪
優雅だわぁ☆彡
うちに家族が増えるとハート探すんだけど・・・
だれも持ってないのよ(;_:)

 ハートのポチは うちのクレとおんなじだよね~♪

ウィンクとラストのお写真 とってもおにゃのこしてて キュートだわ★
