めい玉 (*^▽^*)


今日は簡単更新です

暑くなってきたのでめいちゃんをブラッシングしたよ(*^▽^*)












P1100083.jpg 


ちょっとブラッシングしただけでこんなにもアンダーコートがとれたよぉ(;´▽`A``












P1100084.jpg 


ティッシュボックスと比べてみたよ♪

こんなに大量(≧▽≦)

もっとブラッシングしたかったんだけど、

めいちゃんが嫌がったので10分もしないぐらいで終了












P1100088.jpg 


めい玉を作ってみた(*≧m≦*)ププッ

羊毛フェルトの要領で針でチクチクチク












P1100089.jpg 


羊毛フェルトの要領でチクチクしてくとこんなにちっちゃくなったよ(*^▽^*)

でもフェルト状になってるので簡単には崩れなさそう。

なんだかもったいなくて捨てれないよぉ(笑)












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  
burogumura.gif 
ブログ村 猫多種飼い
blogranking
人気ブログランキング




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは~

この時期は、いくらでもアンダーコートが抜けますよね…
ちょっと前に、すーさんもすーさん1匹分程抜けました( ̄∇ ̄;)
キレイに真ん丸ですね♪
これは、捨てれないですよね~

やっぱり、めいちゃんと比べてもすーさん老けてるかも?(´∀`;)

こんにちは^^
うわ~凄い抜けましたね~!
やはり、生え変わりの時には、
こんなにも、抜けるんですね。
この玉の大きさにびっくりです^^!(笑

☆P

こんばんは(*´▽`)

10分でこんなに抜けたのね@@
もっとブラッシングしたら
めいちゃんがもう1匹出来たりしてw
めいちゃん軽くなって涼しくなったね~(*´▽`)

私もまん丸毛玉ボールにするんだけど
捨てれないのよねw

いつもありがとう~☆

すごい集まったぁ~\(◎o◎)/!
ふわふわでキレイだねぇ。
うちも最近気になってロン毛ちゃんを中心に取ってるけどキリがないわ^^;
短毛だけどこなつが意外と抜けるのよ。でも毛が硬くて玉にならないさ(;_:)