猫ベッド作ってみましたぁ♪ + *雪の動画* (≧ω≦)





       WELCOME めい&モモ

 

 

 

 

  昨日朝起きてビックリ

  予報でこちら東海地方も雪が降ると言ってたけど・・・

  その様子を動画に撮ったのでどうぞ~

 

 

        雪景色

 

 

  めっちゃ降ってるでしょ~ۤ

  日中おさまりかけたんだけど、夜になっても降ってたよ

  大雪警報まで出てたよぉ

  雪に慣れてないから大変㤭Ф

 

 

 

  リボンライン.gif

 

 

 

  先日ブロ友のhirohiroさんが猫ベッドを作ってるのを見て

  σ(゜-^*)も作ってみよ~って思って作ってみましたぁޥ

 

 

 

 

      ハンドメイドの猫ベッド

 

  ちょっと変なところもあるかもだけど、なかなかうまくできたよ~礭

 

 

 

 

      モモ1

 

  モモちゃんがチェックしにやってきたよǭ 

  ちょっと小さかったかなぁ

 

 

 

 

      モモ2

 

  早速モモちゃんが使ってくれてたよぉ֥ϡ

 

 

 

 

      モモ3

 

 

 

 

      モモ4

 

  ちょこんと添えてるお手手がかわいいなぁܤϡ

  モモちゃんにぴったりサイズだったねǭ

  気に入ってくれたみたいで一安心

 

 

 

 

      めい1

 

  今度はめいちゃんが入ってたよぉ֥ϡ

 

 

 

 

      めい2

 

  めいちゃんも気に入ってくれたみたいでよかったぁ

  使ってくれなきゃ悲しいもんねޥ

  もう1個ちょっと作り方を変えて製作中礭






 

 


 リボン  ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪
ブログ村 猫 多種飼い
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


 

 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



スポンサーサイト