萌えパーツ♪ (≧ω≦)





       WELCOME

 

 

 

 

  今日は大好きなリバティのムック本の発売日

  同時にTatumとPoppy&Daisyの2冊出るんだけど、

  迷ったけどTatumの方をポイントがあったからアマゾンで予約しましたぁޥ

  

              

 

  早く届かないかなぁ֥ϡ

  リバティ生地って値段は高いんだけどとっても素敵なんだ

  ブルーハーツ歌ってるあおいちゃんがCMで着てるのもリバティプリントで人気だよねޥ

 

 

 

  リボンライン.gif

 

 

  昨日のブログでめいちゃんのお手手にのせてた

  ビーズのエッフェル塔はσ(・・*)が作ったもので~す

  本通りに作っただけですよ~

  σ(・・*)はビーズにもはまったりしてて、

  以前チャームやアクセとかも作ったりしてたんです

 

 

 

 

  今日は余談が多くなっちゃって・・・

  なんかまとまりなくなっちゃったけど、本題で~す(笑)

 

 

 

 

      モモ1

 

  猫の萌えパーツといえばお手手ǭ

  なんてかわゆいんでしょう֥ϡ

  σ(・・*)はいつもくんくんしてちゅうしちゃってます֥ϡ

  変態っぽいかも・・・

  でも猫好きなみなさんならわかるよね~ݤ

 

 

 

 

      モモ2

 

  モモちゃんのこのモフッとしたあんよもたまんない֥ϡ

  意外と毛足が長くて気持ちいいですよ~

  まぁ基本にゃんこのパーツすべてが萌えパーツだけどねݤ






 

 


 リボン  ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪
ブログ村 猫 多種飼い
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


 

 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



スポンサーサイト