スポンサーサイト


お年玉プレゼントもらっちゃった♪ (≧ω≦)





       WELCOME めい&モモ

 

 

 

 

  おとといブロ友のhirohiroさんかお年玉プレゼントが届きましたぁޥ

  企画でわんちゃん用・ねこちゃん用・飼い主用とわけてあって

  多数の場合は抽選だったんですがなんと今回は全プレに

  なんて太っ腹なhirohiroさん

  σ(・・*)はねこちゃん用と迷ったけど、飼い主用でエントリー

 

 

 

 

      プレゼント1

 

  こんなにたくさん頂きましたぁޥ

 

 

 

 

      モモ1

 

  早速モモちゃんがチェックに入りましたよぉǭ

  後頭部がカワユス֥ϡ

 

 

 

 

      モモ2

 

  低いお鼻で一所懸命くんくんしてますよ~(笑)

  飼い主用とはいってもちゃんとにゃんずのおやつにバンダナまであって

  うれし~いǭ

 

 

 

 

      モモ3

 

  モモちゃん袋のにおいが気になるのかなぁ

  入ってた袋も念入りにくんくんしてたよぉǭ

  hirohiroさんところのにゃんずのにおいがしたのかな(笑)

 

 

 

 

ܤhirohiroさんお年玉プレゼントありがとうܤ






 

 


 リボン  ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪
ブログ村 猫 多種飼い
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


 

 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



スポンサーサイト
