スポンサーサイト


食べちゃってるよ(*'ー'*)


めいちゃんがキレイキレイしてたよ~












P1090377.jpg 


めいちゃんはキレイ好きだから結構丁寧に毛つくろいするよ♪












P1090381.jpg 


お手手をあむあむしてるのってかわいいよね












P1090383.jpg 


肉球もキレイキレイ












P1090362.jpg 


め、めいちゃん・・・・・












P1090363.jpg 


すましたお顔してるけど、

自分のフリル食べちゃってるよぉ(≧▽≦)

長毛ちゃんはこういうことよくあるよね(笑)

めいちゃんはきっと気が付いてないんだろうなぁ












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  burogumura.gif      blogranking
ブログ村 猫多種飼い     人気ブログランキング




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

絶好調です!

・_・)o)) ソーッ

めいちゃん・・・

本当だ・・・

気づいていないね・・・(笑)

☆P

あ~!うちもむくがこうなります!
フリルの毛づくろいしていて後ろに倒れてしまうこともあるんですよ。
これって、気持ち悪くないのかな~?

こんばんは(*´▽`)

めいちゃん、気が付いてなさそうだね(;´∀`)
お口の中気持ち悪くないのかなぁ?
長毛ちゃんって毛繕い大変そうだなぁって思ってた。
ブラッシングも大変?

お手手をあむあむ
可愛くてニヤニヤしながら見てしまうよw

いつもありがとう!(*´▽`)

ほんとだぁ!丁寧に毛繕いしたのに、フリルがっ・・・
長毛ちゃんはお手入れが大変だから仕方がないよね!

追伸
昨日もコメント入らなかったの(T_T)
何も設定とか変えていないけど今日は大丈夫でした☆彡
何が原因なんだろうねぇ???

こんばんは(^-^)

めいちゃんお手々あむあむかわいい~
にゃんこのこの仕種大好きだよ!
うちはここまで長毛ちゃんが
いないからこういうの見ると
ちょっと羨ましいな!
