行儀悪いモモちゃん (≧ω≦)


モモちゃ~ん、すごい寝姿だね(*^▽^*)












P1100085.jpg 


暑いのかなぁ(*≧m≦*)ププッ

おんにゃの子なのになぁ(笑)












P1100086.jpg 












P1100087.jpg 


テレビはすっかりモモちゃんの足置き状態(≧▽≦)

カゴからだとテレビはちょうどいい位置だもんね。

でも使い方間違ってるよぉ(≧ω≦)












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  
burogumura.gif 
ブログ村 猫多種飼い
blogranking
人気ブログランキング




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

モモちゃん・・・
それじゃ足つりそうだよ~!!

うちのバムセもヒラキで寝てます~
まるでトトロですw

 遅くなっちゃったけど
めいちゃん8歳おめでとう!
もう8歳なんだー・・結構熟女だったのね。
まだまだ少女のようなかわいらしさ!
これからも元気でねっ!

 モモちゃんすごい格好だね~~。
テレビが足置きとは・・・。笑
落っこちないようにねー。

こんにちは^^
昔懐かしの、カトちゃんの、
ちょっとだけよ~に、
見えるのは、私だけ???(笑
何だか、可愛いいです~^^♪

☆P

こんにちは~

モモちゃん、かなり崩れちゃってますね( 艸`*)
なるほど~
丁度良い場所に、足置きが…
(´∀`;)

夏には、どんな格好になるのか楽しみです♪

なんか、しんどそうな恰好に見えるわ~(笑)
本猫は気持ち良さそうやけど(#^.^#)
テレビの新しい使い方(?)やね(=^・^=)

こんばんは(*´▽`)

あはははは~(≧∇≦)
さすがモモちゃん!!
テレビ見てる時、足がめっちゃ気にならない?
私、触ったりしてテレビに集中出来ないかもwww
モモちゃん可愛いわ~(*´∇`*)

いつもありがとう(^―^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

確かにちょうど良い高さだもんねぇ!
私も寝るとき足が暑くて寝れないのよぉ(;_:)
暑くなってくると困るよね。。。

こんにちは^-^
千葉では竜巻が起こるなど
最近は自然現象が怖いですね><
暫くはお天気などにも注意ですね^-^;
GWも終わりました。
お疲れ出ませんように。
今日も素敵な一日を~^0^♪

☆P

モモちゃん、テレビが~
ちょうどいい位置にあるね!!笑
その足、さすが!モモちゃんって感じで良いわ~~~^^

こんばんは!
モモちゃん眠ってるんですか?
すごい状態になってますね~(笑)
確かに足がちょうどいい感じでテレビにのってますね~!
でもやっぱり辛そう!!
お手手も可愛いですね~♪

こんばんは☆
わーヽ(*゜∀゜)ノ
凄いポーズで寝てるんだね☆
足ピーンってなってるねo(●´ω`●)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ものスゴイ格好になってるね(笑)
モモちゃんはいつもおもしろい格好見せてくれるから楽しいね^^