モモちゃんの顔洗い *動画* (≧ω≦)





       WELCOME

 

 

 

 

  σ(・・*)は普段使いのPCѥはミニノートでイーモバイルでネットに接続していますޥ

  昨日イーモバイルからこんなダイレクトメールがきました

 

 

      Pocket Wifi

 

  Pocket Wifiに1円で機種変更できて1ヶ月基本料無料で

  その後11ヶ月は基本料から570円割引されるらしいです

  おまけにこのダイレクトメールがきた人は契約解除料がかからない

  イーモバイル2年契約で100円でミニノートを手に入れたので、

  解約したりするには2年たたないと契約解除料がかかっちゃうんですよね㤭Ф

  Wifiは今のところiphoneもipadもPSPも持ってないから全く必要ないけど、

  今使ってる端末は以前のタイプのだからちょっと遅い・・・

  Wifiにしても損はないし料金プランが今より1000円以上も安くなるå

  同時に5台までネット接続できるから将来的にもいいかな~

  と思うので機種変更しようかと思いま~すޥ

  イーモバイル使ってる方こんなダイレクトメール来ましたか

 

 

 

  リボンライン.gif

 

 

 

  モモちゃんってお母さんが言うには顔を洗うのが早いらしい・・・

  σ(・・*)はいつも見てるからそんなに感じたことないんだけど、

  どうなんだろう

  顔洗いの様子を動画に撮ったのでどうぞ~

 

 

        モモちゃんの顔洗い

 

 

  みなさんどう思いますかぁ

  普通のスピードだと思うんだけどなぁǭ






 

 


 リボン  ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪
ブログ村 猫 多種飼い
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


 

 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



