スポンサーサイト


シンクロ中~ヾ(=^▽^=)ノ


めいちゃんとモモちゃんがタワーで寝んねしてたよぉ(*^▽^*)












P1100075.jpg 


2にゃんおちり愛してたよ












P1100076.jpg 


めいちゃんのあんよにも見えるのは実はモモちゃんのあんよ

下半身はモモちゃんが上にのってる感じになってるんだよぉ(*≧m≦*)ププッ












P1100078.jpg 


モモちゃん、めいちゃんの上にのっちゃってるよぉ。












P1100079.jpg 


だよね~(;´▽`A``

でもモモちゃんはなんにもわかってません(笑)

モモちゃんって天然ちゃんというかわがままなんだよね












別の日に・・・・・


P1100090.jpg 


シンクロ中~

お手手も角度もまったく一緒だよねヾ(=^▽^=)ノ












P1100091.jpg 


いつもめいちゃんが寝てるところにモモちゃんが侵入してくんだけど、

モモちゃんがちょっかい出さなければこうやって2ショットが見られるんだぁ

なんだかんだで2にゃんとも仲がいいんだろうね(*^▽^*)

団子まではいかないのが残念(笑)












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  
burogumura.gif 
ブログ村 猫多種飼い
blogranking
人気ブログランキング




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんいちは^0^
このツーショットは、萌え~ですね。
並んでるだけでも可愛いのに、
重なり合ってて^-^
ほんと、団子なら最高ですね。

☆P

こんばんは(*´▽`)

モモちゃん、めいちゃんの上に乗ってるんだねw
めいちゃん嫌がる事も怒る事もなくて
ホント優しいお姉ちゃんだね~(*´▽`)

シンクロ、可愛い~(*´∇`*)
いつか猫団子見れたらいいなぁ♪

いつもありがとう!(^―^)

こんばんは☆
にゃんさんの2ショット
可愛らしいです(=^-^=)
ずーっと見ていたくなりますよね☆

もふもふにゃん同士だからどこまでがめいちゃん、モモちゃんなのかわからないね!
シンクロは100点満点でしょう☆彡
次は猫団子楽しみにしてます(*^_^*)

オチリ愛してたよは受けました

天然でなく我がままなの?
そんなことないよね

可愛いから許しちゃうもんね
そのお手手本当にモエ~~~だわ♪
