スポンサーサイト


モモちゃんの寝姿 (*^▽^*)


モモちゃんのかごでの寝姿ポーズをご紹介(*^▽^*)












P1100104.jpg 












P1100105.jpg 


片手でお顔を隠してもう一方はピーン(*^▽^*)

お顔を隠してるお手手はなんだかしびれちゃいそう。












P1100107.jpg 


あはははは~(≧▽≦)

次見たらこんな寝姿になってたよぉ♪












P1100108.jpg 


モモちゃんだらけてるねぇ(笑)

首苦しくないのかなぁ(;´▽`A``

にゃんこってどんな恰好でも寝れちゃうんだね♪












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  
burogumura.gif 
ブログ村 猫多種飼い
blogranking
人気ブログランキング




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは^0^
にゃんちゃんの身体って
ほんと柔らかいですね~
時々そんなに曲げても大丈夫?って
見てる方が、心配になる時があります(笑

今日明日は、お天気荒れるようです><
おでかけの際は、ご注意くださいね!
また、竜巻とかあったら、
怖いですもんね><!
では、素適な一日を~^0^♪

☆P

こんにちは~

今日のモモちゃんは、あんまり崩れてないと思ったら…
ちゃんと?崩れてましたー( ´艸`)
おててピーンしてると、ついつい握っちゃいます。
モモちゃん、息苦しくないのかしら?

こんばんは(*´▽`)

モモちゃん、苦しそう~。
でも気持ち良さそうに寝てるねw
猫ってホント体柔らかいよね。
私なんて年々硬くなってるのに(;´∀`)
やっぱりモモちゃんはダラダラ寝だよね( ´艸`)

いつもありがとう!(^―^)

(*≧m≦*)ププッ
首しまってるよぉー(笑)
苦しくないのかなぁ~
ホント、モモちゃんの格好はいつもおもしろいね(笑)

いつも手足が出ているモモちゃんですがこのカゴ小さいのかしら?
中に入りきらないのぉ?
大きなカゴでも手足出ちゃうのかな?
モフモフお手手握手したいなぁ(*^_^*)

こんにちは^-^
今日も15時頃に、
お天気荒れるようです^-^;
雷などの恐れもあるので、
気をつけてくださいね^0^
では、素適な一日を~♪

☆P

こんばんは!
モモちゃん、いろんなとこがでてきちゃってますね(笑)
なんだか辛そうにも見えるのですが
気持ちがいいのでしょうね~^^

やっぱり、あんよは出しちゃうのね(笑)
にゃんこって小さめの場所で、はみ出して寝るのが好きなんかな~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モモちゃんダラ~ン脱力
大丈夫かな???

その姿勢で
頭から落ちたりしませんか

心配しちゃうよ
