スポンサーサイト


すりすり~♪ *動画* (≧ω≦)





       WELCOME めい

 

 

 

 

  先日ミルキーにͤ四葉のクローバーの包み紙があったと書きましたが、

  なんと同じ袋にもう1つͤ四葉のクローバーの筒み紙がありましたぁޥ

 

      ミルキー 四葉のクローバー
                                      これは前の写真です(笑)

 

  1つでも珍しいのに同じ袋に2つ入ってたなんてラッキー礭

  なんかいいことがあるといいなぁ

 

 

 

  リボンライン.gif

 

 

 

  うちのおんにゃのこたちはちょこちょこ食べで、

  1日に何回も食べるけど1回の食べる量はとても少ないんですǭ

  だからカリカリはいつも食べ放題にしてあるんですOK

  量も測ってません

  もちろんチビは違いますよ~(笑)

  チビはあればあるだけ食べちゃうので量を決めています

  それもあってチビおんにゃのこたちは別部屋なんですよ~­

 

 

  めいちゃんは少しカリカリが残ってても

  あんまり最後まで食べないんですよね

  新しいのが欲しいみたいޥ

  その様子を動画に撮ったのでどうぞ~

 

 

        すりすり~♪

 

 

  カリカリ少し残ってるのに新しいのが欲しくてすりすり~

  めいちゃんモモちゃんも食べるのがへたっぴで

  まわりにはいっぱいちっちゃいカリカリのかけらが・・・・・㤭Ф

  すりすりがかわいいからついつい新しいのあげちゃうんだけどね֥ϡ






 

 


 リボン  ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪
ブログ村 猫 多種飼い
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


 

 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



スポンサーサイト
