モモちゃん放熱中 (*≧m≦*)ププッ


モモちゃん放熱中(*≧m≦*)ププッ












P1100125.jpg 


見事にパカッ(≧▽≦)












P1100126.jpg 












P1100128.jpg 


モモちゃんはずかしい恰好だわ~(*≧m≦*)ププッ












P1100131.jpg 


まだこんなにモフモフだから暑いのかなぁ(*^▽^*)

もっと暑くなったらお腹の毛を少しカットしてあげようかな♪












P1100133.jpg 


モモちゃん何やってるの?

ちょっとたったらこんな風になってた(笑)

お顔はどこかなぁ?












P1100134.jpg 


あはははは~(≧▽≦)

頭に血が上っちゃうよぉ。

こうやって自分のしっぽをそばえてたんだよ♪

モモちゃんっていつまでたってもおこちゃまなのね~ヾ(=^▽^=)ノ












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  
burogumura.gif 
ブログ村 猫多種飼い
blogranking
人気ブログランキング




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます^^
昨日は、寒いくらいでしたのに、
モモちゃん的には、
暑かったのですかね?^^
でも、無防備さが可愛いです(笑
では、楽しい週末を~♪

☆P

こんばんは~

モモちゃんは、今日も面白いですね♪
何日か、暑いくらいの日が続いてた時かしら?
モモちゃんのお顔、探しちゃったー( ´艸`)
なるほど、そんな事になってたのね♪
モモちゃんは、する事も可愛いんですね~

モモちゃん暑いんだね。
いつも可愛い(*^_^*)
行動が面白いから
目が離せないね♪

いつもありがとう!(^_^)

これからは猫団子じゃなくパッカーンだよね(笑)
うちもナッツが見事なパッカーンで寝てるよ!
モモちゃんは自分のしっぽで遊んでたの?
器用だねぇ(*^_^*)

楽天ブログの『プラつぶ』にコメント残しました。
時間のある時に見てください。

わぁ~~
禁断のパッカーン

いただいちゃいますよ

顔埋めたいなぁ~~

フカフカで気持ちよさそう!
短毛にはない魅力だわ

こんにちは^0^
今日は、とってもいいお天気♪^0^
母の日ですが、今日は仕事なので、
昨日、スイーツを持って、
実家には顔を出しました^-^
では、今日も素適な一日を、
お過ごしくださいね~^0^♪

昨日の出演TVブログお友達のジェニさんが、
限定でアップしてくださいましたので、
お時間あれば、御覧下さいませ♪
http://www.youtube.com/watch?v=432wB98-kT0

☆P

こんばんは!
見事にパッカーンしてますね(笑)
毛が長いから暑さも倍増なんでしょうね!
モモちゃん、お顔がどっかにいってますね~!!
すごい体中柔らかいな~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モモちゃんの行動って仔猫っぽくて、見てて飽きないねー^^
愛敬があってイイね♪

 モモちゃんの巻き毛がかわいいです♪