今日から・・・ *動画* (≧ω≦)





       WELCOME チビ

 

 

 

  今日から通常に戻りますǭ

  私がブルーになってても何も変わりません

  できることといえば募金と祈ることぐらい・・・

  間違った行為や援助は逆に被災者を苦しめてしまうそうです。

  阪神淡路大震災を経験された方のブログを1度読んでみてください

  西宮市議会議員 今村岳司さんのブログ

 

 

 

 

  久しぶりにチビの登場ですޥ

  ついつい撮りやすいめいちゃんモモちゃんが多くなっちゃうんだよねǭ

 

 

  チビのおねだりの様子を動画に撮ったので2本続けてどうぞ~

  チビの声が入ってると思いま~す

 

 

        おねだり1


 

 

        おねだり2

 

 

  ご飯が空っぽだからチビも必死だったよねޥ

  声は聞こえましたかぁ

  でもここは心を鬼にして

  ご飯をあげる時間じゃないのであげませんでしたよ~NG






 

 


 リボン  ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪
ブログ村 猫 多種飼い
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

 

 

 

   注意アイコン 注意1



スポンサーサイト