スポンサーサイト


いただき物 (≧▽≦)


先日、ブロ友のsaeさんのプレゼント企画で見事当選して、

こんなものが届きましたぁ(≧▽≦)












P1100141.jpg 


早速モモちゃんがチェックにやって来たよ♪












P1100144.jpg 


手作りのマカロンケースとポストカードです♪

かわいいよね~(≧▽≦)












P1100145.jpg 


モモちゃんちゃっかり自分の手元にもってっちゃったよぉ(*≧m≦*)ププッ

ぺろっと出した舌がかわいいね












P1100146.jpg 












P1100147.jpg 


あの~、モモちゃんそれはおもちゃじゃないよぉ(;´▽`A``












P1100150.jpg 


ガシッと抱えこんじゃったよぉ(*≧m≦*)ププッ

このままだとボロボロにされそうなので返してもらいました(笑)




saeさん素敵なプレゼントありがと~














82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  
burogumura.gif 
ブログ村 猫多種飼い
blogranking
人気ブログランキング




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます^0^
ガッシリ掴んで、
可愛いですね~~~^^♪
絶対離さないにゃんって、
感じですよね~^^(笑

今日からまた、一週間、
頑張ってくださいね~♪^0^
では、素適な一日を~♪

☆P

モモちゃん、お手手で抱え込んでて~
可愛いすぎます!!
マカロンケース、猫柄でかわいい^^
最近、私・・・
企画やってないなぁ><

こんにちは~!

やっとブログにお伺いできた~!って思ったら、
なんとっ!不器用に作ったマカロンをご紹介くださって
ありがとうございました~!

モモちゃん、気に入ってくれたんですね♪
いいんですよ~、使い道がなかったらぜひぜひ
モモちゃんのオモチャにしてあげてくださいね♪

またご無沙汰しちゃってm(__)m
モモちゃん、ケースをがっしり抱え込んでいるところ、
カワユイね~(#^.^#)
形が気に入ったのかな? 
それともにゃんこが好きなニオイがしたのかな?

こんにちは~

可愛い、マカロンケースですね♪
当選おめでとうございます(´∇`)

モモちゃんの、おてて可愛すぎます~
とっても、気に入ったみたいですね。
また遊べると良いねヽ(´▽`)ノ

こんばんは(*´▽`)

可愛い頂き物だね~。
手作りっていいなぁって思う(*´▽`)
モモちゃん、興奮気味かなw
持ってるお手手は可愛いけど仕舞っておかないとね(;´∀`)

いつもありがとう!(^―^)

手作りなんて嬉しいですよねぇ。
とっても可愛いから持って歩きたくなるけど使うのもったいないような気もするし・・・
モモちゃんも気に入ったんだねぇ(*^_^*)

 ステキなプレゼント!!!
みなさん 物が作れるってすごいなぁ(o^-^o)

マカロンケース かわいいね~
しっかりモモちゃんのおもちゃになっちゃってるけど
(^^ゞ
抱え込んでるモモちゃん かわいいわー
