

大きな箱で (*^▽^*)



チビが大きな箱の中でくつろいでたよ(*^▽^*)
 











P1100151.jpg 



1番にやってきて早速INしてたよぉ♪

チビはビビリだけど1番のチェックマンだからね(≧▽≦)












P1100152.jpg 


なんか興奮してきてこの表情(*≧m≦*)ププッ

何その顔~♪












P1100154.jpg 


奥の方もチェック中♪












P1100155.jpg 


何もなかったみたいで戻ってきたよぉ(笑)

この箱大きいからチビでも余裕だね(*^-゚)v












P1100156.jpg 


チビすっかり気に入ったみたいだね












P1100159.jpg 


あの大きい箱はこのトルソーが入ってた箱です♪

だから大きいのも当然だね(*^▽^*)

以前から欲しかったんだけど、先日オークションで安く手に入れたんです

モモちゃんめっちゃ不審がって

タワーからがんばってお手手のばしてちょいちょいしようとしてたんだけど、

微妙に届かない距離だったからその様子が笑えたよ~(*≧m≦*)ププッ




箱は置いておける場所もないのでチビには悪いけど片付けちゃいましたぁ(≧ω≦)












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  

burogumura.gif 
ブログ村 猫多種飼い
blogranking
人気ブログランキング




