fc2ブログ

どや顔!? (≧ω≦)





       WELCOME チビ

 

 

 

 

 

  暖かくなってきたけど、かまくらベッドがお気に入りのチビǭ

  まったりとくつろいでたよޥ

 

 

 

 

      チビ1

 

  急にテレビに興味を持ち出したみたいで、

  最近めっちゃ見てるんだよねޥ

  このときも見てましたぁ(笑)

 

 

 

 

      チビ2

 

  よく見るとかまくらベッドがかなり傾いちゃってるよぉФ

 

 

 

 

      チビ3

 

  手前の棚がなかったら確実に転がっちゃてるよね(笑)

  前側に体重かけすぎ~

 

 

 

 

      チビ4

 

  転がりそうだけど、チビはなぜかどや顔なのが笑える~ǭ






 

 


 リボン  ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪
ブログ村 猫 多種飼い
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

 

 

 

   注意アイコン 注意1



スポンサーサイト