スポンサーサイト


めい&モモ (≧▽≦)


めいちゃんがまったりしてるところにモモちゃんが侵入(;´▽`A``












P1100136.jpg 


モモちゃんって・・・












P1100137.jpg 


めいちゃんもまたかって感じだよね。












P1100138.jpg 












P1100139.jpg 


だよね~(;´▽`A``

めいちゃんも怒っていいんだよぉ。

優しいのかめいちゃんが遠慮する場合が多いんだ。

モモちゃんはいつもこんな感じで天真爛漫なんだよね

そこが魅力的でもあるけど(笑)












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  
burogumura.gif 
ブログ村 猫多種飼い
blogranking
人気ブログランキング




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^-^
メイちゃん、優しいんですね~
自分が先にいるのに、
遠慮したりして、
でも、だからこそ、仲好く
いられるんでしょうね~^^(笑
人間でも、どちらかが辛抱ですもん。
では、素適な一日を~♪

☆P

こんにちは~

( ´艸`)
モモちゃんたら…
また、やっちゃってるのね♪
めいちゃん、狭そうにしているよ?
でも、これがモモちゃんの良いところでもあるんだよね~
めいちゃん、いつもお疲れ様(´∇`)

こんばんは(*´▽`)

モモちゃ~~んw
場所取り過ぎだよ~www
めいちゃんが優しいからこうして仲良しなんだよね!
めいちゃんはモモちゃんの性格を
よくわかってるんだと思う(*´▽`)

いつもありがとう!(^―^)

いろいろ寝る場所はあるのにくっ付いてるね!
ココアも誰かが寝ているところにわざわざ行って上に乗るんだよぉ!
迷惑だとは思っていないみたい・・・
時々怒られてるけど気にしてないしね(*^_^*)

 我が家の猫がこんなにくっつくことってないから ある意味羨ましいけれど・・・
めいちゃん 嫌なのかなぁ?
寒い時期なら 暖かくて良さそうだけど?
狭いほうが猫って好きみたいだし(笑)
