スポンサーサイト


モモちゃん先生??? (*≧m≦*)


モモちゃん先生になる???












P1100173.jpg 












P1100174.jpg 


テレビが黒板みたいだよね(*≧m≦*)ププッ

お手手がかわいすぎ~












P1100175.jpg 












P1100177.jpg 


あの~・・・

モモちゃん眠たくなってきちゃったのかなぁ(笑)












P1100178.jpg 


こんなかわゆい先生だったら大歓迎だよね(≧▽≦)

でも逆に集中できないわ~♪












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  
burogumura.gif 
ブログ村 猫多種飼い
blogranking
人気ブログランキング




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます^0^
伸ばしたお手手が可愛い~♪
何か、説明してるみたいですね(笑

今日は朝からテレビのロケがあるので、
何だかバタバタしてます^0^
お誕生日なのに、ロケをいれる、
鬼デレクターさんがいて(笑^-^
では、今日も素適な一日を~♪

☆P

こんな先生だったら、確かに集中出来ないね^^
顏、黒くなってきた~?
夏は、薄くなるんだよねぇ?
ペペも、なるかなぁ???
楽しみ!

こんにちは~

きゃ~!!
なんて、可愛い先生(*´∇`*)
うんうん、大歓迎よ♪
でも、お昼寝しないでね~
そこも、重要よ?( ´艸`)
モモちゃん、おてても可愛いですね。

こんばんは(*´▽`)

あははは~(≧∇≦)
モモ先生、最高~~!!
可愛すぎて全然集中出来ないわw
先生が途中で眠くなるってそこもまた可愛い(*´∇`*)

いつもありがとう!(^―^)

ほんとうだぁ!
何か説明しているように見えるね♪
こんなに可愛い先生だったらお手手や仕草に目が行って話しに集中できないかも(*^_^*)
にゃんこ語講座とか開いて欲しいなぁ☆彡

こんにちは^-^
今日はお天気もいいですし、
素適な週末を、お過ごしくださいね。
私もお仕事終わったら、
実家に帰りたいと思います。

☆P

かわいい~っ(≧▽≦)

こんな可愛い先生の言うことなら、
ちゃんと聞きますよ~!
寝ていると思わせておいての不意打ち。
さすがです<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 うふふ モモちゃん かわいい♪
テレビの文字もなんだか合ってるね(*^。^*)
モモちゃん 何の講義をしてくれるんだろ?
(*≧m≦*)ププッ
