暑いにゃ~ (≧ω≦)


先日の暑い日に

またまたモモちゃんがめいちゃんの寝てるところへ












P1100180.jpg 


あははは~(≧▽≦)

かわいいあんよがあがってるよぉ♪












P1100181.jpg 


おいしそうなあんよ












P1100182.jpg 


めいちゃんは迷惑そうだよね(;´▽`A``












P1100183.jpg 


モモちゃんにめいちゃんの存在はまったく関係ないみたい(笑)












P1100184.jpg 


あははは~(≧▽≦)

確かにそうだよね。












P1100186.jpg 


その後めいちゃんは退散(≧ω≦)

モモちゃんお一人様で放熱中♪

自由なおこちゃまだわ~(*^▽^*)












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  
burogumura.gif 
ブログ村 猫多種飼い
blogranking
人気ブログランキング




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは^^
暑くても一緒に寝たいとは、
仲良しさんなんですね~♪
密着具合が可愛い~♪
でも、長毛の子には、
これからの季節は、
ほんと、辛いですね~^^暑い。

☆P

急に暑くなってきたから参っちゃいます(+_+)

めいちゃん、暑くなったんやね~
もう密着して寝るのは辛いもんな~

モモちゃんは、いつもマイペースでイイね☆

こんにちは~

モモちゃんは、いつもノビノビしてて良いですね♪
何だか、ほんわかした気持ちになれます(*´∇`)
メイちゃんは、本当に優しいですね。
うちの子だったら、怒ってますよ(-.-;)

チビちゃんも、ちゃんと体重維持してるんですね( ´艸`)

こんばんは(*´▽`)

暑いのに一緒に寝たいんだねw
モモちゃんってホント自由だよね。
そんなとこも可愛いなぁ。
めいちゃんは迷惑かもだけどw
これからの季節、長毛さんはとくに辛いよね。
ねこLOVEちゃん、チビちゃんの毛
またカットするの~?

いつもありがとう!(^―^)

ホントに暑そうだねぇ(^^ゞ
こっちも日中は暑くて半袖で過ごしました。
暑くてもももちゃんはメイちゃんにくっ付きたかったのかしらね(*^_^*)

こんにちは^-^
金環日食楽しめましたか?
私は生では見れませんでしたが、
テレビで見て感動しました^0^
今日はテレビの生出演もあるので、
気合で過ごしたいと思います♪
では、今週も一週間頑張りましょう♪

☆P

モモちゃん メイちゃん
みっちりくっつき寝~
これが真冬だったら さぞ温い~♪

でもでも季節はまもなく初夏~
メイちゃんの、迷惑顔に笑(=^・^=)

モモちゃんって・・・
なんてフリーダムなの~♪

モモちゃんは、ホントいいキャラだね!
可愛いよ!!

こんばんは!
モモちゃん、暑いのにめいちゃんにくっついてっちゃうんですね!
でも逃げられちゃったね(笑)
めいちゃんが居る時も
退散した後もおっぴろげなところが
モモちゃんらしくて可愛いですよね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます