またまたGETしてきたよ~♪ (≧ω≦)





       WELCOME チビ

 

 

 

 

  おととい書いた地元のホームセンターのセールに

  日曜日も行ってきましたぁޥ

  そして恒例の100円でサンプルつめ放題をやってきたよ

 

 

 

 

      つめ放題のサンプル

 

 

 

 

      サンプル

 

  こんなにいっぱいGETしてきましたぁ礭

  お母さんだけ2回やってきたんだぁФ

  今回は前回より袋が小さかった・・・・・

  不況のせいもあるかもしれないけど、以前よりサンプルが少ない・・・

  あと猫ちゃんはわんちゃんに比べると

  サンプルがわんちゃんの5分の1くらいの量しかないんだよね㤭Ф

 

 

 

 

      チビ1

 

  チェックマンがやってきて早速チェックしにやってきましたよぉǭ

 

 

 

 

      チビ2
                 『これ、オレのかにゃ?』

 

  チビはビビリのくせにチェックが厳しいんだよねޥ

  年齢は違うけど肥満傾向のってあるからチビのだね(笑)






 

 


 リボン  ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪
ブログ村 猫 多種飼い
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

 

 

 

   注意アイコン 注意1



スポンサーサイト