暑いにゃ! (≧ω≦)


連日暑いですねぇ(;´▽`A``

にゃんずもバテ気味・・・









0280.jpg 


めいちゃん、暑くてぶーたれてます(*≧m≦*)ププッ










0282.jpg 











0284.jpg

お鼻もいつもより赤くなっちゃってる(;´▽`A``










0286.jpg 


写真だとわかりにくいかもだけど、赤いのわかるかなぁ?

長毛ちゃんは特に暑いから大変だよね

少しでも涼しくなるように毎日せっせとブラッシングしてるけど、

どれだけアンダーコートがあるのぉってぐらい抜けるよ(笑)

暦の上ではもう秋なのに、いつまで暑さ続くんだろう

早く涼しくなってきて欲しいね(*^▽^*)












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 82.gif



blogranking
人気ブログランキング
blogramのブログランキング





寒いにゃー! (≧ω≦)


先日、雪が降りましたぁ(≧ω≦)

どおりで冷えるはずだわ~。









P1110145.jpg 


写真だとわかんないけど、めっちゃ大きな綿雪だったよ










P1110148.jpg 


雪だよぉ(*^▽^*)










P1110149.jpg 


あははは

アゴはずれちゃうよぉ(*≧m≦*)ププッ










P1110151.jpg 












P1110152.jpg


この雪はそんなに積もるほどではなかったよ。

寒いのは嫌だけど、

普段甘えないめいちゃんが足の上とかにのってきてくれるから嬉し~♪

めいちゃんの湯たんぽがわりだけど(笑)

お互い暖かいし、天然湯たんぽでエコだしね(*≧m≦*)ププッ
 










82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 82.gif



blogranking
人気ブログランキング
blogramのブログランキング





ぬっくぬく~♪ (*^▽^*)


めいちゃんがファンヒーターのまん前にいたよぉ♪










P1110110.jpg 


ヒーターをつけたばかりのときは必ずってぐらいやってくるよ(*^▽^*)










P1110112.jpg 


そりゃそーだよね(*≧m≦*)ププッ

私の部屋ではヒーターの設定温度は

低温火傷しないようにってのもあって17度~19度で設定してるよ♪

加湿器もつけたりこれで十分暖かいからね(*^-゚)v

猫とかって人間より毛皮がある分、火傷してるのに気が付かないんだって~。










P1110114.jpg 


めいちゃん今度は上にのったよ~♪

なんだかこうやって見るとめいちゃん大きく見えるね(≧ω≦)

でも3キロないんだよぉ。

ノルウェージャンフォレストキャットだからもっと大きくなるかと思ってた(笑)

その名の通りで原産はノルウェーだから寒さにも強いはずだけど、

めいちゃんは小柄だからか寒がりなのかなぁ(*^▽^*)










P1110117.jpg 


ヒーターの上もあったかいみたい(*^▽^*)










P1110118.jpg 


かわいい~

って完璧な親バカってヤツだね(笑)

寒くなってきたから毛もだいぶフサフサになってきたよ♪

もうちょっとすればきっともっとフリルがゴージャスになるかなぁ。












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 82.gif



blogranking
人気ブログランキング
blogramのブログランキング





めいちゃんの・・・ (*^▽^*)


めいちゃんの寝方でよく見かけるポーズです♪










P1100725.jpg 


どう見ても無理があるような・・・(笑)










P1100726.jpg 


めいちゃんは気持ち良さそうに寝てるね(*^▽^*)










P1100727.jpg 


お手手痛くないのかなぁ?

私だったらしびれちゃって大変(;´▽`A``

にゃんこもしびれるってことあるのかなぁ?

深く寝てると時々ガクってなってるよ(*≧m≦*)ププッ










P1100728.jpg 


ちらっと見えてるもう片方のお手手がまたかわいい

にゃんこの寝姿ってほんと癒されるよね~♪

ず~っと見てても飽きないかも(*'ー'*)












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 82.gif



blogranking
人気ブログランキング
blogramのブログランキング





痛くないの? (≧ω≦)



めいちゃんがお気に入りの場所で寝てたよ~♪










P1100789.jpg 










P1100790.jpg 


寒くなってきたからこのベッドがお気に入りみたい(*^▽^*)

毎日のようにここで寝んねしてるよぉ♪










P1100791.jpg 


それにしても首すごい角度だよね(*≧m≦*)ププッ

にゃんこって意外とこれぐらいの角度好きだよね。

人間だったら絶対に首痛めちゃう(≧ω≦)










P1100792.jpg 


気持ち良さそうに寝てるんだけど・・・

めいちゃんお目目開いてるしブチャイク(;´▽`A``

かわいいお顔が台無しだよぉ♪












先日、買い物ついでにちょっと出かけてきたよ(*^▽^*)






0158.jpg 


コスモス畑ヽ(=´▽`=)ノ

三重県北部の東員町ってとこです。

後ろの山々は鈴鹿山脈で山の向こうは滋賀県。

転作田を利用してコスモスを植えてるらしいです。










0155.jpg 


ちょうど満開でめっちゃキレイだったよ~♪

土日は出店がでたり、ポニーの乗馬体験とかも出来るみたい。

写真だけ撮って帰ってきちゃったから、

店とか出てるなんて知らなかったぁ(;´▽`A``












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 82.gif



blogranking
人気ブログランキング
blogramのブログランキング