ダウン (-_-;)


昨日から風邪でダウン(´;ω;`)

39度の熱がありました。

悪寒と節々の傷みに倦怠感で辛かったぁ(>_<)

ずーっと風邪ひいてて、良くなってきたらまたひいてと3回・・・

3回目で高熱だなんて・・・・・

普段あまり熱とかでないから、出たときは本当に辛いんだよね(´;ω;`)

そのせいで何も出来ませんでした。

訪問と応援してくれた方はありがとー(^ー^)

今日は訪問出来ると思います。

とりあえず、ケータイから更新してみました♪


しばらく・・・ (≧ω≦)


またまた久しぶりの更新です(;´▽`A``

といても猫ネタも特になく・・・

休みグセがつくとなかなか更新しようって気が起きなくて

体調が悪いとかはないですよ~♪

心配してコメしてくれてありがとうございます(*^▽^*)

みなさんのブログはほとんど読み逃げポチ逃げで

コメント残さないことも多いけど←ほとんどコメしてないかも(笑)

毎日楽しく読ませてもらってます




コメント欄は閉じておこうかと思います。

←サイドの"おきてがみ"を訪問してくれるたびにポチしていただけると

こちらで足跡がわかりますのでよかったらお願いします。

おきてがみの"ことづて"からメッセージも送れます♪

他の人には見られないので秘密のメッセージもOK(笑)




暑くなってくるとにゃんずもたいして動きがないんだよね~(ノω・、)

寝てばかりの写真になっちゃうし・・・

みなさん毎日更新されててすごいな~って思います。




では次の更新までばいば~いヾ(=^▽^=)ノ







にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




めい玉 (*^▽^*)


今日は簡単更新です

暑くなってきたのでめいちゃんをブラッシングしたよ(*^▽^*)












P1100083.jpg 


ちょっとブラッシングしただけでこんなにもアンダーコートがとれたよぉ(;´▽`A``












P1100084.jpg 


ティッシュボックスと比べてみたよ♪

こんなに大量(≧▽≦)

もっとブラッシングしたかったんだけど、

めいちゃんが嫌がったので10分もしないぐらいで終了












P1100088.jpg 


めい玉を作ってみた(*≧m≦*)ププッ

羊毛フェルトの要領で針でチクチクチク












P1100089.jpg 


羊毛フェルトの要領でチクチクしてくとこんなにちっちゃくなったよ(*^▽^*)

でもフェルト状になってるので簡単には崩れなさそう。

なんだかもったいなくて捨てれないよぉ(笑)












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  
burogumura.gif 
ブログ村 猫多種飼い
blogranking
人気ブログランキング




もらったおやつを・・・ (*^▽^*)


先日、ブロ友のねこドルさんからプレゼントが届きましたぁ












P1090727.jpg 


早速チビとめいちゃんがチェック中(*^▽^*)

偶然にも前から気になってたおもちゃが入ってたよ♪












P1090728.jpg 


おやつをあけてまずはチビに












P1090729.jpg 


おっ!ワイルドに食いついてきたよ~(*≧m≦*)ププッ












P1090732.jpg 


またたびのにおいがするからちょっと興奮気味だったよ












P1090733.jpg 












P1090734.jpg 


またたびのにおいがするからくんくんしには来るんだけど、

なぜかチビもめいちゃんも食べなかった・・・・・

小さくちぎってみたけどダメだったよぉ。。。

チビなんてそれで遊びだしちゃった(笑)

おやつとは思ってないのかなl???

ねこドルさん、せっかく頂いたのにごめんよ~(ノω・、)












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  
burogumura.gif 
ブログ村 猫多種飼い
blogranking
人気ブログランキング




かわいい猫本 ヽ(=´▽`=)ノ


以前、ブロ友さんのところで見た猫本がかわいくて買っちゃいましたヽ(=´▽`=)ノ












P1090591.jpg 












P1090593.jpg 


モモちゃんチェックが入りましたぁ(*≧m≦*)ププッ

気づきましたか?

この本めっちゃちっちゃいんだよぉ












P1090594.jpg 


この通り手のひらサイズなんです

小さいのにハードカバーの本でケースまであるんだよ♪












P1090592.jpg 












P1090596.jpg 


写真は鼻デカ写真で有名な写真家さんの写真で

書いてある言葉がまたいいんだぁ

このシリーズは犬バージョンもありますよ~(*^▽^*)






















82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  burogumura.gif      blogranking
ブログ村 猫多種飼い     人気ブログランキング