かわいいバトル (≧ω≦)




ふと目を向けるとめいちゃんとモモちゃんが・・・










0308.jpg 


最初はお互いくんくんしてたと思ったら、

こんな感じでポカポカやってた(*≧m≦*)ププッ

このめいちゃんが入ってるカゴが大人気で

お互いお気に入りの場所なんだよね(≧ω≦)

おんにゃの子同士ってのもあるけど、この2にゃんは激しいケンカはしないよ。

このポカポカやってるのも実際にはお互いにたたけてないんだけどね(笑)










0310.jpg 


数秒後はこんな感じ。

その後めいちゃんが譲ってあげてたよ。

いつもめいちゃんが譲ってあげるんだよね~。

年下にゃんの特権かなぁ(≧ω≦)












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 82.gif



blogranking
人気ブログランキング
blogramのブログランキング





ひなたぼっこ (*^▽^*)


天気のいいある日、こんな光景が見られたよ(*^▽^*)










0172+.jpg 


上にはめいちゃん、下のにゃんモックにはモモちゃんがいたよ♪

最近にゃんモックは使ってなかったらクッション置いてたらその上にのってた(*≧m≦*)ププッ










0173+.jpg 


日差しが当たって暖かいみたい(*^▽^*)

なんだか2にゃんともめっちゃブチャイクな顔してるよね(笑)










0175+.jpg 


めいちゃん、うとうと♪

暖かくて気持ちよくなってきたんだね~

私も眠たくなってきちゃいそう(*'ー'*)












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 82.gif



blogranking
人気ブログランキング
blogramのブログランキング





またたびはたまんにゃい♪ (*^▽^*)


新しい爪とぎを買ったので、付属のまたたびを振りかけてあげたよ(*^▽^*)










P1100919.jpg 


早速めいちゃんが堪能中♪










P1100921.jpg 


めいちゃん自分のお手手に付いたまたたびをペロペロ♪

モモちゃんもふちにすりすり~♪










P1100935.jpg 


お互いバリバリバリッ(*≧m≦*)ププッ

めいちゃんのポーズ笑える~♪










P1100937.jpg 


いきなりモモちゃんが手を出したよぉ(;´▽`A``

またたびで興奮してるのかも(笑)










P1100938.jpg 










P1100942.jpg 


めいちゃん何事もなかったみたいにまた夢中になってるよぉ(*^▽^*)










P1100944.jpg 


またまたモモちゃんが手を・・・










P1100945.jpg 


あははは~ヽ(=´▽`=)ノ

めいちゃんも高速パンチで応戦中!










P1100947.jpg 










P1100948.jpg 


モモちゃん退散してなぜか台にすり~(*≧m≦*)ププッ

またたびで興奮してる姿ってなんだかおもしろいね♪

めいちゃんは中毒かってぐらいだけど(笑)










P1100949.jpg 


お互い満足したみたい(≧▽≦)

うちのにゃんずはみんなまたたびに反応がいいよ♪

そしてちょっと凶暴化する(笑)

またたびの何がそんなにいいんだろうね。












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 82.gif



blogranking
人気ブログランキング
blogramのブログランキング





箱に入ると・・・ (≧ω≦)

先日「ねこのきもち」が届き、こんな付録がついてました












P1100711.jpg 


組み立てて、置いてみたら早速にゃんずがチェック開始(*≧m≦*)ププッ












P1100713.jpg 


こういうのが好きなモモちゃんが1番にイン♪












P1100714.jpg 


遊べるように色んな所に穴が開いてるんだ♪












P1100716.jpg 


目の前を通り過ぎようとしためいちゃんにモモちゃんがちょいちょい(;´▽`A``

箱とかに入ってるとこういうことやるよね~♪












P1100717.jpg 


めいちゃんもイラッとしたのかなぁ(≧ω≦)












P1100718.jpg 












P1100720.jpg 


あははは~。

めいちゃんの表情がなんとも言えないわ~(*≧m≦*)ププッ












P1100721.jpg 












P1100722.jpg 


モモちゃんにピッタリサイズだね♪

これ付録だし小さいからうちみたいな小柄ちゃんならいいけど・・・

本当は手前の部分は切り取るんだけど、

箱のままがいいかな~って思って切り取らなかったんだ(*^▽^*)

小柄にゃんじゃない子には切り取った方が広く使えるからいいかも。












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 82.gif



blogranking
人気ブログランキング
blogramのブログランキング





暑いにゃ~ (≧ω≦)


先日の暑い日に

またまたモモちゃんがめいちゃんの寝てるところへ












P1100180.jpg 


あははは~(≧▽≦)

かわいいあんよがあがってるよぉ♪












P1100181.jpg 


おいしそうなあんよ












P1100182.jpg 


めいちゃんは迷惑そうだよね(;´▽`A``












P1100183.jpg 


モモちゃんにめいちゃんの存在はまったく関係ないみたい(笑)












P1100184.jpg 


あははは~(≧▽≦)

確かにそうだよね。












P1100186.jpg 


その後めいちゃんは退散(≧ω≦)

モモちゃんお一人様で放熱中♪

自由なおこちゃまだわ~(*^▽^*)












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  
burogumura.gif 
ブログ村 猫多種飼い
blogranking
人気ブログランキング